【画像】北京オリンピック、これはこれで、な一瞬

GIGAZINEさんから。
http://stuff.thdesign.be/forum/varia/OS.html
ところどころ、15禁っぽいのとか、18禁っぽいのとかあるので、職場、学校、その他人目のあるところでは閲覧注意。
しかし、選者はお尻が好きなのかそうなのか。


よくぞまぁこれだけ集めたなってほど、ボリュームもたっぷりで、うっかり時間を浪費することにも注意。
言葉はいらない、人間の身体は美しい、全力で躍動する姿は、さらに美しい。
まったり笑ったり感心したりしながら眺めて、少し幸せな気分になって、誰かに教えたりしてまた笑うのが、たぶんいい。

 空気読めない話、ですか?

 そうですね。ウチの会社って、新入社員の研修を、部署に関係なくいっせいにやるんですよ。もちろん、クラスとカリキュラムは違いますけどね。

 それで、終わりのほうに体育大会が開かれるんですよ。クラス対抗で。

 それで、ウチのクラス‥‥エンジニアクラスとしましょうか。なぜか、足の速いひとやフルマラソン経験のあるひとがやけに充実していて。

 大会の採点が、トラック競技に重点が置かれていたものだから、総合優勝しちゃったんですよ。ほかの、ラインやら営業やらの体育会系クラスに買って。

 やってるときは一生懸命だから、そりゃなんとも思わないし、普通に嬉しかったですけどね。それで、ちょっとだけハメを外してしまったのか。

 研修が終わって、帰ってみたら、『空気読めないエンジニアクラス』って評判になっているわけですよ。

 いやぁ、地味にこたえるようなことも、されちゃいました。