【動画】それゆけ!IT戦士 ゆかたん☆(本人出演版)

【ミク オリジナル】それゆけ!IT戦士 ゆかたん☆【本人出演版】 - ニコニコ動画
D

ゆかたん、ことITmedia岡田有花記者が、自身をネタにしたテーマソング(歌:初音ミク)に合わせて本人出演のイメージビデオを作ってみた、って作品。
いや、既にどこからツッコんでいいのやら‥‥
前々から、一部のひとには知名度が高かった彼女も、最近はザ☆ネットスター!のレギュラー出演やらでさらに人気が高まってきたようで。
この動画のコメントも、全体的にものすごく好意的。
というか、wだらけのコメントを見るだけで、愛され(いじられ)っぷりが溢れてだだ漏れ状態。
いいぞゆかたんもっとやれ、と思わず応援したくなってくるのは、自然な感情だねぃ。


このITmediaって会社。
岡田有花記者のほかにも、なんか最近では、『DUEL LOVE』を実名でプレイ&レビューした西川留美記者とか、なんか得難い人材が活躍をされているようで。今後の展開も、かなり期待。


 忘れられない出会いがある。

 彼女は、自分の趣味を、まったく隠さないひとだった。

 知らない世界のことにも、興味を向けるひとだった。

 「女性向け」のキャラクターにはカッコイイと憧れを感じ、「男性向け」のキャラクターにはカワイイと萌えるひとだった。

 自分の内の世界を表現することも好きだったし、外に向けて自分を表現することも好きなひとだった。

 甘えることを好んでいたし、甘えられることも得意なひとだった。

 そして。

 理由なんかない、ぜんぶが好きだから、と、大切なひとに直接、胸を張って言えるひとだった。

 そんな彼女も、いまはもう、思い出の中だけに。